【データポータル】プロファイルはデータポータルでみる時代?

営業担当です!

気づけば2021年もあとわずか・・・

DXサポート事業部に異動になり早2か月が経過しようとしております。

弊社ですがスタッフのEGプロファイルをバックヤードに掲示しているんです。

今更ですが最近異動前の部署からEGプロファイル忘れていってるよと連絡がありました。

人事異動あるあるですね。何か忘れてっちゃう。

最近このEGプロファイルもスプレッドシートからデータポータルに落とし込む事ができました\(^o^)/

ファイルメーカーの従業員情報からスプレッドーシートにデータを連携させてデータポータル化したものです!

仕組みが気になる!作りたいなどはお問い合わせからお待ちしております!

こういったコミュニケーションツールもデータポータルに落とし込む事でいつでもどこでも相手の情報が見れるのでかなり便利ですね!オンラインで面談などをする時はもってこいの情報です!

これで人事異動の時に忘れなくなりますね( ̄▽ ̄)

Googleworkspace以外のこういった使い方や活用術なんかもご紹介できるのでぜひお気軽にお問合せください!

岡田裕輔

岡田裕輔OKADA YUSUKE

記事一覧

パチンコ事業部からDXサポートチームに10月に異動してきました!
営業経験はないですが現場でやっていたGoogleWorkspaceの活用事例をご紹介できればと思います!
趣味は体を動かす事!フットサルが大好きです!

関連記事