この回答のフォームどこだっけ?を解決

こんにちは!営業担当です!

先週金曜日にワクチン2回目を接種してきました。ずっと熱が下がりません(´;ω;`)

実は先月の25日に営業担当になったばかりの未熟者です。

前担当から引き継いだ物を色々見ながら整理整頓を進めてる今日この頃です。

さてフォームやスプレッドシートを使っていてよく出てくる会話シリーズ。

「この回答送ってるフォームってどこにあったっけ?」

こんな言葉をよく耳にしますがメニューバーからフォームの編集とかフォームが開けるんです。

メニューバーに意外と便利な機能が隠されているのでぜひ見てみてください(^^)/

これはどうしたらいい?など各種ご質問、お問い合わせもお待ちしております!

岡田裕輔

岡田裕輔OKADA YUSUKE

記事一覧

パチンコ事業部からDXサポートチームに10月に異動してきました!
営業経験はないですが現場でやっていたGoogleWorkspaceの活用事例をご紹介できればと思います!
趣味は体を動かす事!フットサルが大好きです!

関連記事